人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事は1月13日に

どうもはじめまして、一部のひとにはお久しぶりです、ゆうりと申します。
以前はエキサイトで「宛先はコチラ」を、今はgooブログで「bar cradle」という駄文ダラダラブログを展開しております。

ただいま結婚直前の身でありながら、広告代理店に勤務しているので深夜帰宅が連日続いているという毎日。ほんとに嫁入り前の人とは思えないなどと周りに言われながらこの連日のバタバタを過ごしていた1月13日未明に事件が発覚しました。

それは空き巣。盗まれたものは、時計と、一年間がんばったわという自分でご褒美のカルティエリング。そして、婚約指輪。

すごくくやしいです。すごく哀しいです。今でも空き箱を見るたびに腹立たしいやらなさけないやら。

事件の経過と心情の変化を翌日mixiでアップしたのですが、それ以上かけなくなりました。でもショックが大きかったので自分がトラウマにならないように、それとこんな悲しいことが起きないようにという意味を込めて、しばらくこちらで「空き巣ブログ」を開きます。

くーやーしーーーー(涙)
by barcradle_annex | 2006-01-16 21:10 | 全体
<< 1月13日恐怖のAM1時 >>