ぼろぼろでてくる被害者

空き巣に遭いました(涙)ということを自分の周囲に話すと、いやはや「私も」だの「オレも」だのいろいろでてくる。

社内では総勢90名の人が働いているが、うち2人が空き巣被害を受けている。
1人はピッキングにより侵入され、婚約指輪以外の貴金属一切合財を盗まれた。
もう1人は全然気がつかずに、気がついたときにはいろんなものがなくなっていたらしい。

ネットで検索しても私と同じように「婚約指輪を盗まれました」といういう人もいるし、「ブランドもののバッグを盗まれました」だけでなく、「ペットのチワワを盗まれました」という人もいる。
チワワ・・・それはもうもはや空き巣盗難というより、飼い主にとっては誘拐だよね。
[PR]
by barcradle_annex | 2006-01-20 11:32 | 被害にまつわる話
<< 今でも思うこと 犯罪白書 >>